2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こっちは全然更新してなかったので来ている人はいないと思いますが^^;

試験合格して新社会人に・・・!!!といきたかったのですが。
今、NEET☆してますwww






合格はしたのだけども、免許の発行までの時間がNEET☆
ということで6月からはちゃんと働きます、働かせてください(汗)
今実家でNEET☆してるのですが、如何せん田舎ですので世間体が・・・orz

私はNEET☆にあたるのかフリーターになるのか少し迷います。


そして試験が終わって無事卒業できたので、めでたくハンターになりました\(^o^)/
3rdから始めたのでまだまだ動きがアレな感じですが・・・。
双剣とスラアク使いです。
悲しきソロハンター・・・ソロがこんなに悲しいものだとは思わなかった!!!


とまぁこんな感じでぐだぐたした毎日を過ごしています。
落ちてしょげてはいないので安心s(ry

ではいつかまた更新します(笑)


えー、明けましておめでとうございますorz
レポート課題がきて鬱な菜祇さんです。


ついったー怖いな…ブログのこと忘れるわこれ。
ほぼ診断で埋まっておりますがね!!

さて、2月いっぱい、試験にむけて勉強しなければなりません。
ので、教室に残って勉強して…ることにして。
……………してるんですよ??
一応。
ただ暖房が消えた後、みんなが帰り出した頃にパソ子と語り合ってるだけで…(´・ω・`)
ほら、メリーとハリーの素敵なハーモニーはすばらしいっていうじゃないか!!
…わけわかんなくなってきた(´・ω・`)


今日はいいことしたから返ってくるといいなぁ、なんて思ってるけど、下心あったら返ってきませんね。

わかってるけど、期待してしまうのが人間ですからね。
なかなか通じないものです(´・ω・`)フゥ


明日は自習があるので252…おしっ!!勉強しよう!!
よっせーぃ!!

24日に帰省します。
今年は確実に死ぬ…なorz
受験的な意味で。

実家は無駄に広いから寒いんだよなぁ…(´・ω・`)
帰ってもみんな仕事でいないし…図書館行くにも便が…orz
まぁ、考えよう。
うーん…家にいても寮にいても真面目に勉強する自信がない(ぉぃ)からやっぱ図書館かなぁ…。
図書館九時からだからお父さんの便でいったら8時半で早いし…いや、でも30分ロビーで待てば…変な目で見られるの少し耐えれば…(´・ω・`)
田舎だから大学生が図書館って珍しいんだよね。
地元は図書館で勉強を推奨してるからしやすいんだけど…。
あ、帰りの便がなかった\(^o^)/
お父さんは帰り何時だろうか。

自分、免許持ってるのに足がないって…笑えるww
バス…バスは…いくらだっけ…。
でも、高いから…うーん…。




帰って考えよう。
どうせすぐ手伝わなきゃいけないんだし。
よし、寝ようか。

研究も終わってしまうなぁ…(´・ω・`)
研究終わったら国試かぁ…。
センターのときもそうだったけど、私はサボり魔ですので、すきあらばさぼるんだよなぁ(-_-;)

今日、先輩に会いました。
顔覚えてくれてたらしいので少し嬉しかったり。
とかいってお互い顔を知ってる程度の関係なんですけどね(笑)

先輩も仕事大変そうで、私の将来心配になりました(´・ω・`)
その前に国試だけどな!!
先輩に国試の勉強は何しましたか??って聞いたら、「問題集を覚えるぐらい過去問を解いた」っていわれた。
むぅ…私も過去問を覚えるぐらいやらなきゃいけないなぁ…って思いました。

研究の先生にドトールでココア(コーヒー飲めねぇぇぇぇぇ!!)奢ってもらって、まぁ楽しい(?)昼休みでした(´∀`)

とりあえず、発表のスライドがんばらなきゃ(`・ω・´)
私は発表しないけどなっ!!←

最近、携帯の電池の減りが早くなってきました。
もう2年たったのか…早い。


実習&研究ももうすぐ終わりです。
長かったような短かったような…。
後は国試を頑張るだけ。
だから真面目にしなきゃいけないのだが…しかしー_ノ乙(、ン、)_
がんば…る。



某つぶやきどころにいるとこっちを忘れてしまう…(´・ω・`)
つぶやきどころ自重してないよ!!\(^o^)/
ひっそりとやってるつもりだけど全然隠れてないのはいつものことです(`・ω・´)



お腹すいた…寝よう(ぅω-)

菜祇伊嗚

Author:菜祇伊嗚
★(サイギ イオ)
★09/28生まれ
★バリバリの(?)歴オタ

